#9 Hollywood Week Round 2

ハリウッド予選、グループ審査。
舞台裏。(放送前に出たもの)→mjsbigblog
recap。→mjsbigblog
世間の評判。→mjsbigblog
視聴率。→mjsbigblog
チャット大会。→mjsbigblog
ソングリスト。→americanidol.com

日本放送を見ての感想。ハーモニー好きなので、ただなんとなく一緒に歌ってるだけなグループよりはばっちりハモってる人たちがいい。Steven Tylerを一緒にステージに上げてどうする。ええんかいな。現時点でこの人好き!って思う人はあんまりいない。ヒールが何人か記憶に残ってるのと、なんとなく顔を覚えた人が少しいるくらいか。一応低音フェチなので声の低い男子に注目はしてるけど。女子は…なかなかタイプの子がいないんだよな。黒人女子でちょっと綺麗な人が記憶に残ってる。名前は忘れた。あと、一人かわいいなと思った男子がいたんだけど、既にTop24のネタバレを見てしまって残っていないことがわかってるのが残念。一部でAdamと比較されてる人(いい意味なのか悪い意味なのかはさておき)はちょっとやりすぎ感があるかな。ごたごた部分はどうでもいいのであんまり見てない。ってか、邪魔くさいからパフォ部分だけ見たいんだけど、早送りするのも面倒で結局ほかの事しながら見ちゃったりして集中して見れてない。だから感想も適当です。やっぱりTop24決まってからかなー、まともな感想が書けるのは。

http://www.allaboutidolshows.com/2011/02/american-idol-10-episode-9-hollywood.html