#10 Hollywood Week Round 3

ハリウッド予選、ソロ審査。
recap。→mjsbigblog
世間の評判。→mjsbigblog
視聴率。→mjsbigblog
ソングリスト。→americanidol.com
Idoloonies。→tvline

次週はLas Vegas!最後にRandyがセミファイナルは24人だと言ってたようで。以前に出ていた情報では20人って話だったけど。(mjsbigblog
Las Vegasに行く人たちは…。Top60紹介。→mjsbigblog
公式案内。→americanidol.com
Las Vegasのネタバレ。CMもあるよ。→mjsbigblog

ちなみに今後の放送予定。セミファイナルは一回勝負で24人から12人に減るらしい。ワイルドカードとかもあるらしいけど、ジャッジが何人か選ぶってことは、視聴者投票としては10人くらいしか選べないってことなんだろうか…。→mjsbigblog
Top24の噂。テーマはあってないようなもの。→mjsbigblog

日本放送を見ての感想。これを見る前にUS放送のTop24パフォビデオを見てしまったので、変則的な見方になってしまった。結果が分かっててみると残酷だよなー。どうせTV的においしいから残してたんでしょ?的なことも見えちゃうし。あと、色々せわしなくて流し身になってしまったので感想もあまりないかも。ウッドベース抱えて歌っちゃう19歳がおもろいなー。この子好きだけど、若者ウケするんだろうか?ポップスターじゃないような。TOML歌った子は悪い子じゃないんだろうけど、まさかAIで某Susan路線はないだろうしなあ。

http://www.allaboutidolshows.com/2011/02/american-idol-10-episode-10-hollywood.html