RITDの評判

Petなインタビュー。→mix941fm (youtube)
最近Adeleのカバーが流行?このイベントはペットの里親募集がメインなのかな?そうじゃなくてDavidをおうちにつれて帰りたい?→idolator
Adeleのカバーいいねー。→thetoptraveldestinations
AdeleのカバーはイマイチなのがいっぱいあるけどJohn Legendのと、Davidのは例外だね。→themusicphiles
基本的に好意的だけど、もっとアレンジ変えてたらよかったのに、AMBMが忘れられないの!と。→neonlimelight
この人って有名人なの?よくわかんないけど某所で紹介されてたので…。Pet-A-Paloozaについて。→roccosrevolution
Pet-A-Paloozaのmp3。→4shared, cookistangmiron

Vegasで目撃。→lvrj.com

S10関連。例の色んな人がコメントしてた話題について。→morungexpress
S10関連。性別による優劣があるのか。→stuff.co.nz
S10関連。今日の疑問。同上の内容。→flickfilosopher.com
一応S10関連。過去の不当に扱われた(適切な訳じゃないかも?)コンテスタンツTop5。S7からCarlyが選ばれてる。そうですか…。どういうサイトか不明だけど個人の主観みたいなもん?→americanidolanalytics.com

アイドルエアプレイランキング。→usatoday
これ、AI公式サイトの告知ではMJが出ることになってたけど、いるのかな?よくわかんない。→mjsbigblog
いた!MJがAIに帰ってくる?ビデオを撮影?Carlyも?(「?」ばっかですいません)その他、最近の活動とか。コンテスタンツにアドバイスとか。→zap2it