#35 Top 4 結果発表

今日のゲストはJordin。Enrique Iglesiasも出てくるらしい。他にも時間が余ってるのがゲストがいっぱい。
recap。→mjsbigblog
残り4人なのでボトム3もなにもあったもんじゃない。Laurenが最初に抜けたけど、順番関係あるのかな?で、お別れはJamesでした。あらまあ。
(追記:日本の放送でようやくStevenのMVを見た。Aerosmithを知ってるからか、一人だと寂しい…。Aerosmithは1990年前後(第2の全盛期?)によく聴いてて、Get A Gripは超お気に入りアルバム。マメに追いかけてるわけじゃないので知らなかったけどソロ活動もたまにしてたのね。)


決定的瞬間?→mjsbigblog
Top3の故郷凱旋スケジュール。→mjsbigblog
チケット発売中。→mjsbigblog
世間の評判。→mjsbigblog
視聴率。→mjsbigblog
Jamesの衛星インタビュー。→mjsbigblog
Top3の凱旋スケジュール。→mjsbigblog
Jamesも凱旋しちゃうよ。→mjsbigblog
JamesのTonight Show出演。→mjsbigblog
フィナーレにAerosmithは出ない?→mjsbigblog
HaleyのHomecoming。そういえば今年はビッグバンドorスタンダードの週はなかったね。→mjsbigblog, mjsbigblog
ScottyのHomecoming。→mjsbigblog
ジャッジの選曲。→mjsbigblog
LaurenのHomecoming。→mjsbigblog
JamesのHomecoming。→mjsbigblog
PiaとCaseyがWango Tangoというイベントに出たらしい。→mjsbigblog
Nigelさんに聞きました。ジャッジはドレスリハを見てコメントを決めてる?番組が盛り上がるように上げたり下げたり。→mjsbigblog
JamesのNYメディアツアー。→mjsbigblog
Randyはティーン押し?→mjsbigblog
AIとSYTYCDがタッグを組んだ。なんかのイベント?AIのオリジナルジャッジが揃ってたとか。AI卒業生も何人かいたみたいだけどS10の人くらい?→mjsbigblog
BeyonceのビデオをAIでプレミア。→mjsbigblog
JamesのNYメディアツアーは続く。→mjsbigblog
パワーリスト。→mjsbigblog
Top4の結果おさらい。→americanidol.com
ソングリスト。→americanidol.com
Beyonce。→americanidol.com
Chris Medinaはフィナーレに呼ばれてない。頼んでもチケットもくれないって。→mjsbigblog
Nigelさんが議論する。→mjsbigblog
Idoloonies。→tvline
Haley曲バレ。Zepを歌うの?→mjsbigblog
Jimmy FallonショーにRandyとJamesが。→mjsbigblog
ScottyとLaurenはカントリーラジオで受け入れられるのか?そうでもない?→mjsbigblog
何歌おう?→mjsbigblog

Richart Marxのインタビュー。AIについてどう思う?Randyとは仕事したことあるのかな?→realityrocks

http://www.allaboutidolshows.com/2011/05/american-idol-10-episode-35-top-4.html