#36 Top 3 パフォーマンス

今日は1人3曲歌います。放送枠は2時間!(長すぎ)Beyonceが時間稼ぎに登場しちゃうらしい。
recap。→mjsbigblog
DialIdol。→idolbloglive
別の予想。→idolbloglive

ラウンド1.コンテスタンツの選曲
Scotty McCreery - “Amazed” by Lonestar
バンドの名前は知ってるけど曲は知らない。なぜ傾いて歌う…。
Lauren Alaina - “Wild One” by Faith Hill
なんだか変な衣装。
Haily Reinhart - “What is and What Should Never Be” by Led Zepplin
とりあえずZepの曲ってだけでポイント高い。とかいいつつこの曲は知らないけど。あ、こけた。ギターのおっちゃんはパパらしい。
ラウンド2.Jimmyさんの選曲
Scotty McCreery - “Are You Going to Kiss Me or Not” by Thompson Square
今日は知らない曲ばっかりだなあ。
Lauren Alaina - “If I Die” by Perry
昔はよかった…(違う?)オーディションの頃から比べると見た目は洗練されたけど。また知らん曲。途中詰まったね。あのスカート、前が少し短くて後ろが長めのデザインなんだ。
Haley Reinhart - “Rhiannon” by Fleetwood Mac
ようやく曲名くらいは知ってる曲が。ってかこれ、去年か一昨年も誰か歌ってたよね。でもタイトルを見てとっさにどんな曲だったか思い浮かばない程度にしか知らない。Fleetwood Macとは何故か縁がない。聞いてるうちになんとなく思い出してきたけど。風効果(?)が激しいw
ラウンド3.ジャッジの選曲
Scotty McCreery - “She Believes in Me” by Kenny Rogers
Kenny Rogersの曲かあ。Scottyに合ってるかどうかは微妙。
Lauren Alaina - “I Hope You Dance” by Lee Ann Womack
この曲のタイトルをどこかで見た記憶があるんだけど、AIで誰か歌ってたっけ?ジャッジの選曲はイマイチだなあ。
Haley Reinhart - “You Oughta Know” by Alanis Morrissette
はっきり知ってるといえる曲はこれくらいだ。でもこれもイマイチ。

今回は知らない曲ばっかりでテンションが低い…。フィナーレは曜日が違うのね。現地時間で火曜日と水曜日らしい(日本だと1日後ろにずれる)。

スタジオ版。→idolbloglive
JamesのEllenショー。→mjsbigblog
視聴率。→mjsbigblog
世間の評判。→mjsbigblog
チャット。→mjsbigblog
脱落予想。→mjsbigblog
スタジオ版ソングリスト。→americanidol.com
Jamesは信じるのをやめない。→americanidol.com

http://www.allaboutidolshows.com/2011/05/american-idol-10-episode-36-top-3.html