make knees weak

電話でメッセージ残してね!→DCO/news
Walmart Soundcheckのプレビュー紹介。→DCO/news
この夏注目のアルバムを10枚紹介。→ew
S10フィナーレを見に行ってた人。毎年見てる?お気に入りが優勝した瞬間を云々。→blackvoicenews
TLGビデオ紹介。→tulsaworld
(超意訳)いい音楽には2種類ある。立ち上がって踊りだしたくなるものと、横たわりたくなるもの(じっくり聴くために?それとも降参だから?どういう意味だろう…)と。後者は歌コンテスト番組ではなかなか見られない。AIの10年間で唯一、膝の力が抜けた(メロメロになる)のは、DavidとZZ Topが共演したとき。だそうな。本題は別のテレビ番組の話。→wsj
セールス情報。→DOC
Idoloonies。言及あり。→tvline

Brookeにお誕生日おめでとう。→americanidol.com
Brookeが子守してた双子ちゃんたちが大きくなってカップケーキ作ってくれたよ。だそうな。→twitvid
The GWG Showがウェブマガジンに掲載。(既出)→thegirlswithglassesshow
AI卒業生やらなんやらが集まるイベント。(前にも紹介したと思うけど、MJがツイートしてたので)→palaceresorts