アコースティックEP詳細

アルバムのトラック毎の解説は毎日更新中。→DCO/news
アコースティックEPのプレビュー。聞けるのはTLGだけです。収録曲も書いてあるよ。→DCO/news
今週末、VH1のTop20カウントダウンにゲスト出演するよ。→DCO/news
MTV NewsでTLGビデオのことについて語り合ってるよ。(既出)→DCO/news
Idolatorのサマープレビュー。(既出)→DCO/news
DCO公式写真のとこにアナログ盤やファンパック用ギターの写真が。→DCO/photos

Walmart Soundcheckでファンの質問に答えます。この日に挨拶だけ見つけてたのに、残りを見てなかった…。だって横の関連動画に出てこないんだもん!後でアップされるのかと思ってその後すっかり忘れてました(ひどい)。ってことで続きをまとめて。→youtube/挨拶, 三つの単語, お気に入りの歌詞, バンドメンバー, 会いたい人, スタジオ対ライブ, ファンへのメッセージ

アルバム聴いた人のレビュー。プロデューサーはいい仕事してくれたね。唯一のネガティブポイントはTLGがアルバムにフィットしないこと。→brokenrecordsonline
その人がツイートしてた内容。上記レビューには書いてないことも。→twitlonger

Billboardチャート情報。TLGはAdult Top 40で38位。少しアップ。→mjsbigblog
アコースティックEPプレビュー。→mjsbigblog
ベトナムレッドカーペット写真。自分のでかい顔写真にサインする姿…。→vietnamnet.vn
ベトナムの残り香。コンサートのイントロ映像らしい。いい映像だな。→youtube
ステージ写真。→ngoisao.net
簡単なステージレビューと写真。観客はDavidを一番待ってた、というようなことが書いてある。Thanhさんがちょっと見劣りしたとか書いてあるけどDavidについて特筆すべきことは書いてない。→vietbao.vn
どういうサイトなのかよくわからないけど某所で紹介されてたので。ベトナムでの記者会見とか空港でのビデオを紹介。→vietaccent

Six FlagsイベントでのM&Gに行きたい?Davidがどのコースターに似てるかコメントしてね。って、すごい企画w ここって遊園地みたいなものなのかな?→facebook
Simple Mindsについての記事。色々書いてあって最後に、DYFAMは映画で不滅の存在になり最近Davidがカバーして再び不滅の存在になった、と。→sfexaminer
チャリティ企画。David Cookはギターにサインしたとあるけど、これはどのDavid Cookさんなのでしょうか。→globalsurfnews
アルバムリリースパーティーについて。月曜のトップストーリーだったのでもう一度紹介するよ。→antimusic

David HernandezがAllisonとデュエット。この人はAI卒業生人脈広げ頑張ってるよね。→mjsbigblog
MJも他のアイドルたちと色々頑張ってます。夏のアイドルイベントのレッドカーペット映像。→mjonline