アコースティックEPを聴こう

(翌日アップ)
DCOがリニューアルされてからアップされたらしいニュースが見えないんですけど…。ニュースページのトップに飛ばされて記事の内容が見えないので内容わからずリンクを貼る。(消えちゃった?他の人には今でも見えてるの?)(誰かさんはそれに不貞腐れてこの記事をアップせずに寝ちゃったという噂も…)(実際のところはそれ以外にもPCやらネットの調子が悪かったってのもあるんだけど)
サテライトメディアツアー。→DCO/news
Access Hollywoodの紹介。→DCO/news
アルバムのトラック毎の解説は毎日更新中。→DCO/news

Access Hollywoodビデオ。→mjsbigblog (youtube)
インタビュー前にちょろっと。→youtube
TLMの高価なスペシャルエディションがどうの。Davidは誰の究極ファンパックエディションが欲しいと思ってる?Foo FightersとかSilvercharsとかOLPとか。記念の品といえば、Davidにとって一番価値があるものは?ACのイニシャル入りギター。TMOのギターソロに使った後は引退して大事にしまってるらしい。壊れるのが怖いからもう触らないって。その次に大事にしてるのが、Elvis Presleyのコンサートチケット。1977年に開催されるはずがElvis亡くなってしまったので開催されなかったもの。Maureen Van Zandtさんに貰ったらしい。→usatoday
アコースティックEPが聴けちゃう。太っ腹ね。→soundcloud.com

アルバムブックレットの謝辞。→yfrog, yfrog
ボートラのクレジット。→yfrog
アコースティックEP(TQN)のブックレット。→twitpic, twitpic

新譜いろいろ紹介。→tricities
ドイツ?→viva.tv

Scottyの優勝シングルについて。そこそこ売れてるのかな?LeeよりいいけどTOMLには負けてるとかそんなことが書いてある。マジックレインボー強し。→azcentral
S10卒業生のマネジメント状況。LaurenにはDavidと同じマネージャーさんがつくらしい。ScottyはCarrieと一緒。→hollywoodreporter (billboard.biz

SYTYCD関連。
fogettableなのは曲のせい。→thehollywoodgossip
Slezakさんのレビュー。→tvline
その他いろいろ。→baltimoresun, tvlatest, suite101
DebbieさんがGene KellyだFred AstaireだCyd Charisseだ言ってたけど、優雅なダンスって意味ではAstaireとCydだったらあれか、Dancing in the Darkみたいなイメージかな。→youtube (でもAstaireといえばRogersよねえ、と思って同じ系統のダンスを探そうとしたけど自分の好みで全然違うタイプのを貼っちゃう。これかわいくって好きだ。→youtube さらにランダムにAstaire & Rogersのビデオを紹介。最後の階段をジャンプするシーンのさり気なさが凄い。→youtube 一応ロマンチックダンス系。→youtube アテレコかもしれないけど、指捌きは本物よね?さほど外れてない。→youtube)

Archieのベトナム記事。→bernama.com
ArchieのVlog紹介。→usatoday
Brookeの記事。Brookeの言葉も交えつつ、イベントの紹介。→deseretnews
上記記事を引用しつつ、Jack & Whiteの紹介も。→usatoday
Summer with the Starsの写真。MJとかKristyとか。→rickey.org

おまけ。Skid Rowを歌うJames。ああ、懐かしい…。→realityrocks, mjsbigblog
そういえば、メタルアイドル目指すんならコンテスト中にメタル以外の歌を選んでんじゃないよみたいな批判されてるのを見たことあるけど、本人が歌いたくても許可が下りなかったこともあったらしいし、AI終了後にこうやってメタルな趣味を炸裂させてるところを見たらやっぱり本人の嗜好はこっちなんだろうなーと思う。こんな風にさらっと歌えるくらいに体にしみこんでるんでしょう。
今日のツイート。
FYI: re: confusion of the deluxe version bonus tracks. The tracks are "This Is Not The Last Time" & "Let Me Fall For You". Hope that helps. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/84006340552437760)
デラックス版のボーナストラックについて情報が錯綜してるみたいだけど、収録曲は"This Is Not The Last Time"と"Let Me Fall For You"だよ。
"Sunlight" did not end up making the cut for this album, deluxe or otherwise. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/84007691713904640)
"Sunlight"は結局アルバムには入りませんでした。デラックスも、それ以外も。
@thedavidcook Hey, with regard 2 the Walmart preorder, the autographed book is NOT an actual autograph right? It's a print, is that correct? (http://twitter.com/wuzunme/status/84009950891872256)
誰かからの問いかけ。ねえ、Walmartで予約するともらえるサイン入りブックレットって手書きじゃないよね?印刷だよね?
@wuzunme no, it's not a print. I signed around 800 of those booklets. Hand still hurts. :) (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/84010567081279488)
印刷じゃないよ。800枚くらいサインしたよ。まだ手が痛いよ。