全部ともっと

アルバム発売中!→DCO/news
Billboardのトラックごと解説。→DCO/news
Today Showの紹介。→DCO/news
BestBuyのストリーム予告。(もう終わってる)→DCO/news
E!NewsとRegis&Kellyの予告。→DCO/news

Regis & Kellyに登場。TLGを歌った。→mjsbigblog (youtube/perf, chat)
Today Showのオフィシャルビデオページ。→today.msnbc.msn.com

本人によるトラックごと解説。→billboard.com
トラックごとレビュー。新しいファンを獲得できるかは不明だけど、自分のやり方を貫いている(超意訳)。アルバムの包括的なテーマはinevitabilityだと別のレビューで言われてたけど、この単語、辞書を引くと「必然性」となるのか…。自分の日本語の感覚ではちょっと違うんだよなー。「避けられないこと」だよね。ひっくり返したら「不可避」=「必然」になるのかもしれないけど、「不可避性」とするとスマートな日本語じゃないかもしれないけど、言葉のニュアンス的にはこっちの方がしっくりくるな。→usatoday
何度も見る悪夢についてとか。Simonの出てくる悪夢を見たこともある。→mtv.com (アルバム各曲についてJimさんと語るビデオ。→mtv.com)
インタビュービデオ。まだ次のシングルの話はないよ。→okmagazine (youtube)
アルバム紹介記事。APのインタビュー映像。→citrusdaily, omg.yahoo.com (youtube)
アルバム宣伝記事。PaulaとSimonが出るX Factorはサポートするよ。The Voiceは見てないらしい。(たぶん忙しいから)その後アルバムについての話になる。Bon Joviみたいになりたいな。7/4の予定は?来年30になるね?→metro.us
インタビュービデオ。らしいけど、ページが見つからないと言われる。→younghollywood (一応ここから見れる→younghollywood ビデオへのリンク→bcove.me, youtube)
インタビュー。TLMの内側。タイトルの由来はREMからだけど、それをタイトルにしようという案はマネージャーさんなんだ。→beatweek

どういうサイトかわからないけど新譜紹介。突っ込んだ内容レビューにはなってない。ファンが凄い。→randrambles
リスナーフレンドリーなアルバム。→newsvindication
他所のインタビューを引用しつつアルバム紹介。AI前に作ったアルバムの数がよく出てくるけど、どうやってカウントしてるんだろう…。把握し切れてない私。→tulsaworld
terrible、terribleと言いつつ、応援してるよって。とってもいいヤツだから。→crawdaddy

アルバムリリースパーティーの写真。→brokenrecordsonline
BestBuyストリームの録画。→livestream
Paramount Hotelでのパフォ映像まとめ。→brazilianwordnerds, tweetdeck, cookistangmiron
Paramountのビデオと、BestBuyのも合わせて。→mjsbigblog
BestBuyパフォまとめ。→cookistangmiron
BestBuy写真。→gettyimages
BestBuy写真。→mix1041

セールス情報(まだ情報が入ってきてない)。→mjsbigblog
関係者のツイートいろいろまとめ。AI卒業生の中ではMelindaが早かったのを私は見逃さなかった。→tweetdeck

その他、アルバム言及記事とかで重要度の低いものは後ろの方に。


Archieのインタビュービデオ。インドネシア向け。→youtube
Archieの新曲。一番最近のアルバムに新曲を5曲追加した形でアジアンツアーエディションというのが出るらしい。ところでJiveと別れてもアジアのSonyとはまだ繋がりがあるってこと?この辺のレーベルとの関係はよくわからないな。→mjsbigblog (facebook)
Davidのアルバム発売と同時に(こちらはシンガポール発だけど)Archieの新曲が公開されるなんて、S7の再来か?みたいな。好意的な意味で言ってると思うけど、曲への評価は厳しい。→idolator
今日のツイート。
Late lunch, and catching up on twitter. Thanks to everyone for the plugs/kind words. Couldn't do it without you. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/85800627954925568)
遅い昼食。ツイッターを追っかけてる。宣伝や優しい言葉をありがとう。君たちがいなかったら達成できなかったよ。(plugって推薦の言葉、宣伝、という意味があるのか、と今知った)
20 minutes til we go live at liveatbestbuy.com!!! Playing some songs from the new album! Ch-ch-ch-check it out!!! (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/85825168408186881)
BestBuyのライブストリームまであと20分!新譜から何曲か演奏するよ。チェ、チェ、チェ、チェーック!(こんな訳でいいんだろか…)
Whew. What a great day. Gonna decompress and gear up for Regis and Kelly tomorrow! Thanks for Supporting the new album! (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/85866433564786688)
ふー、素晴らしい一日だった。リラックスしてまた明日のRegis & Kellyに備えよう。新譜を応援してくれてありがとう!(decompressは圧力を減らす、みたいな意味なんだけど、ぎゅっと集中していた気持ちを解放するみたいなニュアンスかなーと)


新譜はセラピー。Today Showの内容紹介。→digitalspy
TLMは今日発売。Today Showの内容紹介しつつ。→modoration
Today Showの紹介。→hollywoodreporter
Today Showの内容紹介。→newsok
AI関連ニュース。Today Showはよかったねと言及。→examiner

アルバム紹介。→americanidol.com
アルバム紹介。どっかの記事を引用しただけみたい。→tulsaworld

新譜情報。→pennlive
新譜情報。短いコメントつき。→azcentral
新譜情報。→northjersey
Burn Haloも新譜を出したらしいよ。インタビュー記事。余裕が無いので読んでないけど。(Nealがレコーディングに参加してるらしい。部分的に参加してるくらいの関係なんだろうか)→guitarinternational
アルバム売上予想。Davidのは来週なのでまだ予測は出てないけど。→hitsdailydouble