ランボーリープ

Beatweek Magazineのインタビュー。→DCO/news
Young Hollywoodのインタビュー。→DCO/news
ストリームが聴けるところを紹介。感想?も見れるとか。→DCO/news
MSNのインタビュー。なんでインタビューすら見せてもらえないんだよ!(最近こんなの多すぎて嫌になる)→DCO/news
お気に入りの曲を投票してね。→DCO/news
Myspaceでインタビュー。→DCO/news
TV出演予告。Lopezに出るよ。→DCO/news

Lopez Tonight出演ビデオ。→mjsbigblog
Myspaceインタビュー。→myspace (Lambeau Leapってたぶんこれのこと?→youtube やってみたってのはライブでのダイビングのことだろうか…)
インタビュー。アルバムリリースライブの様子とか。→foxnews
7/4はSiriusで。この書いてある日付全部に出るの?リピート放送みたいなもんなのか、別物なのか…。→siriusxm.com
Regis & Kelly出演の紹介。LAマラソン走るんだって。10マイルか…ついていけるかな?来年のマラソンにDavidの大ファンが出てるかも。→idolator
アルバム売り上げ予想が38-43kに変化。→hhd
短いレビュー。いいところと悪いところ。まとまってるけど、どの曲も同じ印象。総評は良い。→wegotthiscovered
アルバムレビュー。中盤は特に似たようなサウンドが続く。→newsok

Archieの新曲について。Gleeっぽい?→aol.com
Archieの新曲について。ぴったりね。→mtv.com
今日のツイート。
Had a blast at @georgelopez tonight! Everyone tune in and check it out on TBS! Whoo!!! (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/86614765098647552)
Lopez Tonightは楽しかった!みんな見てね!!!