目撃写真

BSでVevoの撮影中写真。で、結局どういう内容なんだろ?→itsmydeclaration.tumblr
ブラジルのサイト。ポルトガル語ですがウェブ翻訳で読んでみる。タレントショーについて云々。Davidに対するコメントは特筆すべき内容ではないな…。Archieもいるよ。他にもAI卒業生がちらほら。他のリアリティーショーはよく知らないんだけど、ブラジルで放送されてるものなのかな?→musica.uol.com.br
Ryan Starの記事。Gatherって確か投稿型ニュースサイトだっけ?(プロのライターもいるかもしれんけど内容が素人っぽい。一応読んだけど…)→gather

Archieのジャカルタでコンサートビデオ。→mjsbigblog
そしてマニラへ…。→abs-cbnnews
Top9たちは今。Ramieleは何やってんだろうねえ。ツイートはよくしてるけど。S7メンバーとはよく会ってるみたいだけど。音楽活動はよく知らない。→mtv.com