Top6結果

Top6結果です。
http://www.mjsbigblog.com/american-idol-11-%E2%80%93-top-6-results-%E2%80%93-recap-videos-and-photos.htm
昨日のパフォは見てないけど、そうですか、そうきましたか。脱落者はさておき、ボトム3がなあ…。読めん。
でもよく考えたら残り6人中の下半分ってことだしなあ、と思い直した。今までの結果からするにぶっちぎりの優勝候補っていなさげ。例外としてP2くんだけボトム経験なしだから読めないけど。でもなー、必死で投票するファンがつくタイプなんだろうか?よくわからない。(そしてもうすぐ次の放送だというのにまだこの週のパフォビデオを全然見てないという。だってこのところ忙しい上に今シーズンは曲数が多いから…。特定の人のファンにもなってないし、よっぽど好きなジャンルとかがテーマでないと、なかなか重い腰が上がらない。)(ついでにどうでもいいメモ。P2くんの愛称はPPだったりP^2だったりPsquareだったり色々あるようです。Pの2乗w)

http://www.mjsbigblog.com/elise-testone-satellite-interview-and-media-roundup.htm
http://www.mjsbigblog.com/american-idol-11-%E2%80%93-top-6-itunes-studio-performances-reviews-audio.htm

http://www.allaboutidolshows.com/2012/04/american-idol-11-episode-32-top-6.html