Light Onの歌詞公開

http://www.davidcookofficial.com/blog/light-on-lyrics-davidcookofficialcom
オフィシャルサイトにてプレミア公開された。
昨日の夜にwebnerds(サイトを管理してる人)がフォーラムに、現地時間で21日の深夜か22日の明け方(日本だと22日の午後くらい)にdavidcookofficial.comを見てる人のためにサプライズがあるよって書き込んでて、なんだろうとわくわくしてたんだけど、たぶんこれのことだったのかな。
ざっと流し読みした感想は、うん、新しい一歩を踏み出そうとしているDavidにぴったりな内容だね。ファンへのメッセージにもなってるのかなあ。もしかしてAI以前からのファンや家族や親しい人への気持ちも込められているのかも。悲壮ってほどでもないけど少ししんみりした雰囲気の、でも未来を感じさせるような。アップテンポなのかな、スローなナンバーなのかな。ああ、早く音が聴きたい。