Radio Informerほか

http://www.hotac.com/
現在トップページにDavidの写真がでっかく載ってる。Light Onがたくさんのラジオ局のオンエアリストに追加されてるらしい。LOは発売直後にどかっと売れた後は動きが鈍ってたけど(正式なラジオリリースが遅かったからというのも理由のひとつだと思う)、iTunesでのアルバム予約が始まってから突然動き出したねえ。どうもアルバム予約開始日の前後にiTunesでLOが購入できない不具合が発生していたみたいで、一時期急激に落ち込んでたのはそのせいもあるのかも。今はiTunesでの売り上げ順位も回復してるし、ついでにTOMLもしぶとく100位以内に入ってる。
その他のニュース記事。
SNLの記事。私はSNLのことはなんとなくしか知らないんだけど、あの番組の視聴者は厳しいからこれはかなりのチャンスでもありリスクもあるというようなことが書いてある。がんばれCookieと〆ている好意的な記事。→Butty TV
こちらもSNL。Davidが出演する11/1の回と11/3の選挙前2時間スペシャルについて書いてる。やっぱり注目されてる番組なんだ。→AHN