ママ関連をいくつか

http://community.livejournal.com/davidcookai7/659282.html
Her Lifeという無料雑誌の記事らしい。pdfへのリンクがあるけど開けない…。海外の情報を追っかけてるとたまにこういうことがある。現地の人は開けてるみたいなので、海外からのアクセスを遮断してるのかなあ。pdfだけじゃなくてサイト自体にアクセスできない。私たちにも読ませろ!それとも単にサイトがダウンしてるだけなんだろうか。ともかくテキストに落としてくれた人に感謝。→アクセスできるようになってる。単純に落ちてただけだったみたい。(10/27)
ETA:Her Lifeのブログにはアクセスできるらしい。表紙とおまけフォトが見られる。ママきれいだなー。→Rock & Roll Mom
ETA2:ようやく読んだ。ママも家族も周囲の人々もみんな素敵だ。TOMLを聴くと今でも涙ぐんでしまうというところが可愛い。可愛いだけじゃなくて強くて冷静な人だ。
http://wurdnurd.livejournal.com/307207.html
Paytechという雑誌(というより機関紙みたいなものかな?)のスキャン。表紙にポップスターの育て方とあるのでそういう内容なんでしょう。(本当は"How Beth Foraker Balanced Payroll With Raising a Pop Star"なのでちょっと違う)
ETA3:こっちもようやく読んだ。端っこの方が少し切れていて読みにくいけど、シングルマザーとして息子二人を育てた詳細が語られている(5年前に再婚している)。仕事しながら子供との時間も大切にしつつ学校にも通っていたそうで(大学の学位を取ったらしい。詳細はHer Lifeの記事にある)、それが成し遂げられたのは職場の理解というのが大きいよね。