Michael Johnsのインタビュー

http://mjsbigblog.com/michael-johns-in-atlanta-interviews-idol-producers-ask-him-to-mentor-for-s8-hollywood-week.htm
ソースを確認する気力がないのでmjさんによるダイジェストを参照。
S8のハリウッド予選でのMentorを依頼されたとか、Brookeがレコーディングしてるとか。MichaelってBrookeとも仲いいんだ(他の皆とも仲はいいけど、特に仲のいい人の中に入れてる。筆頭はもちろんCarlyとDavid)。Michaelってスポーツ関連イベントによく呼ばれてるような気がするけど(今後の予定も含めて)何故なんだろう。本人がスポーツやってるから?たしかテニスのコーチをやってたんだよね。
ETA:ちょっと聞いてみた。Paula Abdulのことを話してる。Jason事件についてどうのこうの。でもMichaelはPaulaがお気に入りのジャッジと話してる。Paulaは背中を傷めていてそのための手術をして痛み止めの薬を飲んでるからたまにちょっと変な言動をすることもあるけど、オフステージでは皆を励ましたりアドバイスをくれたり、とってもいい人なんだよーと。