Walmartのボーナストラック

Walmart限定版があるかも…とは思ってたけど、本当にあるっぽい。→David Cook (with Exclusive Bonus Track)
Exclusive(=排他的)なので当然iTunesのボーナスとは違う曲。しかしWalmartの通販は海外からの購入は受け付けてないんだよな。欲しくても買えないじゃないか!(裏技を使うとしたら怪しげな輸入代行とか、US在住の知り合いがいれば頼むとか、そんな手段しかない)最近Taylor SwiftのWalmart限定版がタワレコに置いてあるのを見たけど、それは特別なやつだったからありえただけだろうしなあ。タワレコにしろアマゾンにしろ一般に流通しているCDでUS版、UK版(EU版)とか異なる国のバージョンを扱うことはあるけどWalmart版みたいな特殊なやつはあまり見たことがない。ここはもしかしたら出るかもしれない日本盤に期待するしかないか…。気になるのは本来12曲目に収録されてるはずのA Daily AntheMがないことだ。ただの間違い?(12. Breathe Tonight)
これは通常版かな?でも11曲しかないし、TOMLもないのかよ。うーん、よくわからない。→David Cook