Guitar Heroのコマーシャル

http://www.geeksugar.com/2419156
AI S7のフィナーレ放送時にDavid CookとDavid Archuletaが出演したGuitar HeroのCMがあったけど、それの別バージョン(登場人物はまったく違う)を発見。有名スポーツ選手が出演してる。どうでもいいネタすぎるけど面白かったのでメモ。ドラムの人の登場の仕方が笑える。有名人だからほとんどの人は知ってると思うけど、Kobe Bryantがバスケの選手で、Tony Hawkがスケートボーダー(この人だけ知らなかった)、Michael Phelpsが水泳選手(こないだオリンピックで大活躍してたことが記憶に新しい)、Alex Rodriguezが野球選手。しかしみんなパンツがなってないよ!オリジナルのTom CruiseやDavid Cookみたいに白ブリーフにしないと。
ETA:こっちの方が映像がきれいかも。
http://www.videogamesblogger.com/2008/10/25/guitar-hero-world-tour-tv-commercials-launch.htm
YouTubeへのリンクつき記事も。
http://1055jyy.blogspot.com/2008/10/guitar-heros-underwear.html