Josiah Leming関連記事ほか

Luke Menardの癌は完治した?→EXTRA
AI出演者が誰に似てる?S7メンバーではKristyとかArchuletaがネタにされてる。アメリカに住んでる人にとっては面白い比較なんだろうか。→Sharerevmedia
USで電波に関する法律が変わることに対するアクションだと思う。パブリックコメントを求めてるみたい。裏には放送業界と通信業界のせめぎあいがあるらしい。嘆願書みたいなのにArchieの名前が出てる。ミュージシャンと何の関係が?というのは、コンサート等でワイヤレスマイクを使うときに関係してくる。→Broadcasting & Cable
以下がJosiah関連。EP発売に合わせて幾つか長めの記事があったのでメモ。まだ読めてないけど。
LA TimesEarthTimesLive Daily
追加
LA TimesExaminerMTV