AMAとかMavidとか

AMAにDavid Archuletaがプレゼンターで参加。これって確か日本でも放送されるよね?パフォーマーとしてNew Kidsがいるから見たい。→billboard.com
Michael Johnsの話。Mavidって言葉はすっかり定着しているようで。いいんだろうかw →Access Atlanta
Josiah Lemingについてなんだか不穏な動きがあるようで。→mjさんの記事
Josiahの件についてこういう意見もある。→rickeyさんの記事
DavidどころかS7メンバーにも関係ないPaula Abdulネタ(一応AI関係者)。ワーストデュエットリストに載っちゃってる。ひどい!全米No.1ソングなのに!いいじゃんー、アニメの猫とデュエットしたってー。あの曲大好きなんだけどな。私がPaulaファンになったきっかけの曲なのでそんなーって感じなんだけど、この際ベストだろうがワーストだろうが記憶に残る作品ってことで前向きに考えようw →Idol Stalker