今日見つけたレビューをまとめて

たくさんありすぎて収拾がつかない。
レビュー。Davidの昔をよく知ってるっぽい。もっとアコースティックなのもよろしくね!というのはそういう性質のサイトだからか。私もアコースティック希望。→Always Acoustic
レビュー。似てるものを挙げるのはいつものことだけど、なんかちょっと面白い見解かも。→kansascity.com(同じもの→Back to Rockville
レビュー。ラジオ局のDJに話を聞いてる。もともとのファンだけじゃなく広い層にアピールできるんじゃないかな?というような話かと。→FayObserver
うーん、レビューと言っていいのかよくわからない。Davids比較になってて途中でなんだかよくわからなくなってきた。→Philly.com
Davids対決。Bar-Ba-Solはお気に召さないらしい。ポテンシャルは認めてると。→Chicago Sun-Times
NPRラジオのレビュー。否定的?→All Songs Considered
好意的なレビュー。これって学生さん?→Hawk News
多分個人サイトのレビュー。好意的だけどちょっと突き放してる部分もある?→famewhoreshewrote
多分個人サイトのレビュー。ファンなので好意的。→iheardemsay
オリジナルってなんだろう?Davidが誰かに似てる似てるって言われるけど、じゃあその比較対象になってる人たちのオリジナリティはなんぼのものやねん!→herald-dispatch
レビューとはちょっと違うかも。→LA Times
レビュー?というほどでもないか。→shoptalk
レビューというか宣伝みたいなもの。→KBS Radio
アルバムをコンパクトに紹介。→Rock Candy
レビューかと思ったけど特に内容には触れてない。ビッグネームがいっぱい!→Blogcritics
Amazonのレビューも読んでみるとなかなか楽しい。よく聴きもせず最初っから貶すつもりしかないだろうというのは問題外だけど。→amazon.com
ついでにAmazonでの順位が大変なことになってるらしい。iTunesも含めて、wurdnurdさんが寝る前の状態w →wurdnurd@LJ