インタビューいろいろ

プロモ活動が活発ですねえ。
AI公式インタビュー。ビデオあり。特に新しいことはないかな。→americanidol.com
AIツアー中のインタビューらしい。→star-telegram.com
インタビューいろいろ。Steve Perry(元Journey)がレコーディングスタジオに立ち寄ってたらしい。→KWGN(同じ内容→msn.com
こんなところからお声がかかるとはw 第一声からかましてます。Bar-Ba-Solでワークアウトする?Archuletaでベンチプレスする?シーズン中にやせた話は有名だけどその後もちゃんと摂生してるんだね。痩せることが肝心なんじゃなく、ハードスケジュールに耐えられる体を作るためなのかなーと思う。一応アルバムの宣伝もしてる。→Men's Fitness
foxkcがインタビューしたらしいけどあんまり時間がなかったようで。ビデオも忘れずに見よう。1:30ごろの笑顔がいい。→myfoxkc
WPLJのインタビュー。リサイクルって何かと思ったら…。→wplj(映像は出ないのかな?出るならこのページか。→wplj
DavidがWPLJラジオに出てるときにArchieから電話がかかってきたらしい。→mjsbigblog(コメント欄)
Z100でチャットしてました。→Z100 blog
Z100でチャット中の写真。→david-cook.com
チャットのログらしい。→wordnerds
fox9のインタビュービデオ。→myfoxwincities
fox8のインタビュービデオ。→YouTube