PEOPLEの記事ほか

昨日は書いてる最中に寝ちゃったので、変則的なアップになってます。日付は昨日でも今日アップしてる情報もあるので、昨日のエントリも見てね。
PEOPLEのスキャン!買いに急げ!(買える人は)→davidcookai7@LJ
KCP&Lの写真。抱いてる赤ん坊はTop3 Homecomingの直前に生まれた甥っ子だろうか。→photobucket
KCP&Lに行った人のレポ(上の写真を撮った人)。TVに映らなかったステージ上のあれこれ。→Davids Cookie Jar(要ログイン)
その人の撮影したビデオ。ビデオ兼デジカメなのか、ときどきシャッター音がする。→YouTube
KCP&Lにて。Davidのママのインタビューが追加されてた。→KCTV
Thanksgivingのメッセージ。いいなあアメリカの人は、こういうのが受け取れて。→david-cook.org
去年のAIコマーシャル。冒頭の15秒くらいがそうです。CMのみの映像を昔YouTubeで見たことがあったんだけど、気が付いたら削除されてたので残念に思ってたら、こんなところにあったとは(mjさんのところのコメント欄を見ていたら出てきた)。私が見たCMはDavid以外にBrookeともう一人誰だかわからない人が歌ってる映像が流れてたんだけど、それはもう出てこないのかなあ。→YouTube
AMAのレッドカーペットでのひとこま。かわえーのー。→YouTube
THHの活動。Podcastで何かやるらしい。THHのMySpaceによると11/28とあるけど、まだアップされてない。(バンドメンバーAndyのネタ。これって別途カテゴリ作った方がいいんだろうか…)→MySpaceIda Red Podcast
バンドメンバーのJoeyのブログ。バンドは楽しいみたいね。→MySpace