アルバム関連のあれこれ

アルバムレビュー。気に入ってくれてるらしい。でもこの人はKristyがお気に入りらしい。→Idolhead
アルバムチャートの情報を取り上げてる。そんなにいいって言うんならぜひぜひ日本盤も出してねー。→BMGの輸入盤ブログ
シンガポールで大人気。どういうチャートかわからないけど、とりあえず喜んでおこう。→DC Singapore
これもシンガポールにて。HMVでの売り上げが2週連続1位だって。→DC Singapore
アルバムが3位デビューだったねーというだけの記事。右の方に過去のAI Winnerのうち誰の声が一番いい?という投票があったのでやってみた。結果を見たらCarrieが大人気。→The Insider
アメリカのタワレコでの売り上げ順位。随時更新されるページだと思うけど、私が見た瞬間は3位だった。→Tower Records