売り上げ予測とかニュースとか

TV Guideに記事が。写真が素敵。→davidcookai7@LJ
HDD(HitsDailyDouble)の最終予測値。これはあくまで予測であってBillboardの正式な数字とは異なる。Billboardの結果もあくまで特定の集計方法でまとめたものであって、厳密には正確な売り上げ数値を出してるわけじゃないんだけどね。そのHDDによると今週は100K超え?ホリデーシーズンで全体的に売り上げアップしてる中とはいえうれしいわー。→IDOL LIVE
とりあえず速報。10位だ!→mtv.com
Best Year Everにノミネートされたよーという記事。特に新しいことはない。→myfoxkc
シーズン8でなにが変わる?という記事。優勝するとこうやって何かと名前を出されるのかなー。良くも悪くも。→nj.com
Dave Matthews Bandの新作紹介記事。プロデューサのRob Cavalloの名前が出てくるんだけど、括弧してDavid Cook, Green Day, My Chemical Romanceとある。それだけ。→pastemagazine.com
SYTYCDのツアーでTOMLを踊ってるらしい。→YouTube
セクシーショット集。→YouTube