それぞれのペースでがんばってます

Chikezieインタビュー。→palmbeachpost.com
SYTYCDのチャリティイベントにCarlyとBrookeが参加。もともとはCarlyとMichaelが呼ばれてたらしいんだけど、Michaelが飛行機のトラブルで行けなくなって急遽Brookeが出演することになったらしい。→mjsbigblog
Carlyの戦略。詳しくは読め!→LA Times
Michael Johnsのマネジメント契約。Elliott Yaminと同じらしい。→mjonline
Archieのセカンドシングルのビデオが公開されたらしい。シングルの正式ラジオリリースは年明け。ビデオ撮影してたのってつい最近のような気がするんだけどあっという間に完成しちゃうんだなあ。→Yahoo! Musicmjsbigblog
あ、EWでネタにされてる。Crushのときは優しかったのに…。しかし一部の狂信的ファンの反応がこわいよ。擁護したい気持ちはわからんでもないが、行き過ぎると逆効果のような…。→EW