ランキングいろいろ

今週のアルバムランキング。Billboardの記事が出ました。次週はまた大物リリースが待ち受けているようで、10位以内は難しいかも。でも4週連続Top10でも十分だよね。今年も残すところあと2週間だけど、年内にどこまで売り上げを伸ばせるかな?→billboard.com
その他のアイドルたちの状況。Archieは年内Goldいけるか?→USA TODAY
1月になると全体的に売り上げは落ちるだろうという予測なんだけど、年末はどうなんだろ?クリスマス前はよく売れるみたいだけど、この流れはクリスマスを過ぎたら落ち着くんだろうか。なんてことをmjさんところのコメント欄を読みつつ考える。→mjsbigblog
AI優勝者のデビューアルバムで4週以上連続で10位以内というのはCarrie以来らしい。他の卒業生では最近Jennifer Hudsonが達成してる。→Yahoo Chart Watch blog
The Top TV shows of 2008で最後の方にAIが出てくる。He sang to please himselfってところに共感。Archieに対する発言はアレだけど…。→Chicago Tribune
The best TV in 2008。これって褒めてるんだろうか…。ここっていつもなんとなく意地悪目線な気がする。→Kansas City Star
エアプレイ関係の記事。2008年の年間ランキング?レーベル単位のランキングみたい。RCAは5位。→fmqb.com
Time誌が選ぶ「今年の人」はObamaでした。Oprah、Michael Phelps、David Cookは残念でしたー、と。映像の中でも名前が出てる。→People