いろいろ出没情報ほか

Jimmy Kimmelの番組に出るらしい。1/13に撮影?放送はその日の夜?→davidcookai7@LJ
Dr. Philって番組に登場したらしい。人生相談みたいなの?→davidcookai7@LJ
TOMLがThe Biggest Loserという番組のイントロで使われたとか。どんな番組?と思って軽く調べてみた。減量大会?→david-cook.org
Orland HOBでColbie CaillatとGavin Degrawと一緒にステージで歌ってたときの様子。不鮮明だけど前に出てたのよりは見やすいかな。踊ってる?→YouTube
Atlantaでのライブ前インタビューをちょっとだけ。メイクさんの話が。→ajc.com
DavidのMySpaceに新しい写真。かわいいわんこに頭から食われてます。この子はNealの子らしい。Davidは犬派っぽいよね。私は猫派なんだけど…。→myspace
AI S8に向けての抱負?Simonが語ってます。Davidsのことにも少しだけ触れてる。S8は見るけど特別な期待もしてないかなー。去年だって全然期待してなかったけど。ともかくPaulaがいる限りは見続ける。→mjsbigblog