David's Ballの行方ほか

アレを落札しちゃった人の話。裏面に書かれたメッセージに注目。昨日ぶつぶつとあの曲について書いてみたけど(参考記事)、やっぱりDavidにとって意味があるメッセージなのね。→dc42.com(写真はここ→photobucket
ついでにこんな記事も。このcourant.comにアップされたコラムへの反応として昨日取り上げたThe Pitchの記事が書かれたみたいだけど、そのcourant.comに上記オーナメントの話がメールで伝えられたってことかな?→courant.com
2008 a year of weather extremes。Kansas Cityのお天気がどうのこうのとか、今年起こった大事件とかが書いてあるっぽい(ちゃんと読め)。→BND
Davidからのボイスメッセージ(一番先頭にあるリンク)。→wurdnurd@LJ
Davidとわんこ。なんかこうアレな写真だ…(よこしま)。→wurdnurd@LJ
KCの病院訪問について、Gonzalezさん中心の記事。Foundationを設立したり慈善活動に熱心らしい。→KC Chiefs
AOL 2008 Year End Hot SearchesのMusicians部門。たぶん前にも紹介したことあると思うけどこのページははじめて見た。→AOL
ついでにTV Show部門。1位がAIなんだけど写真がDavidだ〜。→AOL
さらにもういっちょ。News部門のLive Video Momentsにもいる。→AOL