Kimmel Showの舞台裏ほか

Kimmel Showの楽屋裏。バンドメンバーとの遭遇ビデオとかサウンドチェック中の様子とかいろいろ。→YouTube/jsalowYouTube/shleighbon
livehead16さんのKimmel Showレポ。→livehead16@LJ
The Soup!のS8紹介ビデオ。Davidはあんまり関係ないけど…(最初だけ)→YouTube
AI8の記事。最初にちょろっとDavidへの言及がある。Tulsaの人にとってはその辺は微妙なのだろうか。→Tulsa World
Top 25 American Idol Contestants Ever。Davidは8位。→BuddyTV
AI Experienceのグッズ。このミッキーはDavidのパロになってる?特にミッキーファンではないけれど、これだったら欲しいかも…。→flickr
HDDの情報。あんまり意味がわかってないんだけど…あとでしっかり読む。→mjsbigblog(コメント欄)
ESPNの大学フットボールのビデオにこの曲(Heroes)が使われてるのを見て、ゴルフバージョンを作ったらしい。それって曲が気に入ったってこと?→YouTube
これもHeroesを使ったトリビュート。例の飛行機事故かな?→YouTube