いってらっしゃいませ

空港でのショット。無事な旅を〜。→wurdnurd@LJ
USOツアーに旅立ったDavidですが、そういえば1/27にやるとか言ってたフィリピンライブってどうなってるんだろ?現地の人もどうなってるんだーと言ってるみたい。よくわからないサイトでチケット販売はもうすぐアナウンスされるとか書いてるのを見たけど、もう10日もないよ?→newsinphilippines.com
S8ネタ。EWのIdolatryが見れない人のために。あれって低速環境だと厳しいんだよね。少し遅れてだけどここにアップされるみたいなのでここで見よう。(すべてのビデオがアップされるかどうかは不明)→YouTube/ew
Idolatry最新号でMelindaとSlezakが電話してるシーンで一瞬流れるのはPaulaのStraight Upだ!→YouTube
イン・セレブという雑誌にAI関連記事が載っていてDavidのことも書いてあると聞いて近所の本屋にチェックに行った。リアリティショーからスターへ!みたいな内容で、AIの他にX-FactorとかAmerica's Got Talent(だっけ?)とかの出演者のことがいろいろと書いてあった。DavidはAI歴代優勝者の一人として小さく写真入りで紹介されてた。写真はたぶんAMAのときのかな?白シャツ黒ベスト赤タイ。ジャッジや司会者のことも紹介されてて、Paulaは実は昔凄かったんだよ!ということも書いてあった。そうなんです、Paulaは凄いんです!とPaulaファンの私は心の中でこぶしを握り締めてましたとさ。全部で4ページくらいだっけなあ?AIについてはジャッジや過去の印象的なコンテスタンツなど含めて2ページくらいだったような。