ランキング予測とか

HDDの予測値。今週は期待できそうだと楽しみにしてる。まだ変動の余地はあるけど(毎週%が上がるたびに順位が下がってくので…)、アップは確実かな〜。→d-c.orgwurdnurd@LJ
Davidからフィリピンのファンへ、LOの着メロ(たぶんそんな感じのもの)をダウンロードしてね!とメッセージ。→davidcookai7@LJ
Kelly Clarksonのアルバム発売のニュース。同じAI出身者で同じ日本BMGでもやっぱりKellyくらいになると扱いが違うのね。日本盤発売日も輸入盤とほとんど差がないくらい早いー。→bmgjapan
余談だけど、日本盤についての妄想。
Archieは日本オリジナルジャケットという情報があるけど、それでふと連想したこと。よくArchieはJonas Bros.と同じ雑誌に載ってるし、ターゲットもたぶん近いところなんでしょう。日本でも同じ層を狙っていくのかどうかは謎ですが。んで、そのJonasの最新アルバムを最近たまたまタワレコで見かけまして。日本盤は出たばっかりなんだっけ?目立つように置いてあって店内で曲も流れてたんだけど、これがUSと日本でジャケットが異なってる。日本盤では顔がよくわかるような写真をあえて選んでるんだろうか?
そして、ふと手にとってみてちょっと引いたこと。変な日本語タイトルの曲がある…。(参考→日本公式サイトのディスコグラフィー
ArchieやDavidのアルバムタイトルはたぶんそのままなんだろうけど、各曲に日本語タイトルが付くのだろうか。あんまり変なタイトルはやめてねー。Kellyのシングルも超省略されてるし(元が長いから理解は出来るけど、略されたおかげでありきたりなタイトルになっちゃってるのが残念)、たとえばArchieの2ndシングルのあの曲(A Little Not Too Over Youだっけ?単語の並びがあやふや)も省略されたりするんだろうか。
ちなみにJonasは買うほど興味はないけど嫌いじゃないよ。最初はどこがいいんだか…と思ってたけど、MTVとかでたまに見かけるようになってなんとなく人気あるのもわかるかなーと感じるようになった(Burnin' Upのビデオは好き)。と、むかしむかしNew Kids On The Blockのファンだった私は思うのでした。