大幅売り上げアップ

HDDの最終値。30,263で10位だ!(これはあくまで推定値です)Billboardの正式な値は今晩か明日にでも出ると思うけど、11位とはだいぶ差があるしこのまま10位を維持して欲しいな。やっぱりトップ10って違うもの。→wurdnurd@LJ
mjさんちのセールスニュース。今のところシングルのダウンロード数だけ。LOもジャンプアップ!これがHot100にどれだけ影響を与えるか、気になるー。→mjsbigblog
Billboardの記事が出た。アルバム10位確定!四捨五入で31K。いえい!→billboard.combillboard.biz
遅れてきたアルバムレビュー。チャートのことを語るときは何のチャートなのか明確にしておいた方がいいような…。音楽性について触れてくれるのは嬉しいけど、冒頭でArchieの名前を出した部分が余計だったような。→thecurrentonline.com