AI卒業生いろいろ

David Hernandezが参加した曲のビデオ。チャリティぽいのかなと思ったけどよくわかんない。社会貢献的な何からしい。→mjsbigblog
Danny Noriegaは今…。演技の勉強をしてる?Ramieleのことも書いてある。映画のサントラがどうの。→WatchingAmericanIdol
同じくDannyで、こういうやり方もあるのね。すごいな…。→AOL
Josiahインタビュー。なんかイマイチ内容がないような。→musiqtone.com
mjさんとこのAI卒業生の最近の動きのまとめ。BrookeとかArchieとかCarlyとかJasonの動きなど。→mjsbigblog
PaulaはRihannaBeyonceに影響を与えてる?もちろんないことはないと思うけど、自分で言うか…。アニメのキャラと踊るのはGene KellyのAnchors Aweighにインスパイアされたって昔言ってなかったっけ。(それでも私はPaulaが好き)→Idol Stalker