おかえりなさい

wurdnurd@LJさんのところより、USOツアー写真。ジャケットにネーム入れてもらってるんだ。→12
カレッジツアー予定地のひとつTowsonより。イマイチ意味がわかってないんだけど。→thetowerlight.com
この記事を読んでてあれ?と思ったこと。Stevie Salasって聞いたことある名前だけど、いつどこで知ったんだっけ…。DavidやJordinやDaughtryのmusical directorをやってるらしい(*1*2)けど具体的にどんなことやってるんだろ?→antimusic.com
ついでにこんな記事も発見。あれ、もしかしてSteel Pantherのライブ会場での写真にうつってた人?→bravewords.com