USOツアーで学んだことなど

Iraqだより。このサイトを運営してるのがどんなとこなのかわかんないんだけど軍関係?(どこかに書いてあるんだろうか…探したけど不明)Davidのコメントが出てる。→mnf-iraq
ミリタリールックなDavid&バンドの面々。後半は飛び入り参加したSteel Pantherのライブのときのやつだよね?→davidcook_daily@LJ
USOツアー写真。→wurdnurd@LJ
Davidのアルバムのために曲を書いた人?でもSheppard Solomonなんて名前は聞いたことがないような…。→jpost.com
過去を発掘。MaybellineのAI S7フィナーレレポ。ブログは見たことあったけどビデオのページもあったっけ。CMの時間に流れてたやつかな?レポーターを一般募集してた割にどう見ても誰かの意志が働いてるっぽい人選だったアレです。最初の4つは飛ばしてよし。残りのビデオでもDavidはちらっとしか映らないけどねー。→powerofmaybe