Jacksonvilleのオーディション

シーズン8のネタバレ注意!
今日も惰性でメモっておく。Davidネタはないみたい。mjさんのrecapを参考に。→mjsbigblog
なぜかRandyが持ち上げられてたけど、地名がJackson村だから?→EW
今日もいまひとつでぴんとくる人はいなかったけど、ちょっとだけ引っかかりを感じた人は、Jasmine Murray(16歳の女の子。滑舌がいい)とJulissa Veloz(ラティーナな子。Whitneyを歌って、意外と破綻してなかった)かな。Michael Perrelliも悪くはなかったと思うんだけど、メンタル面でNGってことかしら。少しだけS7に絡むネタとして、Imagineを歌った人に対してArchieバージョンにインスパイアされた?とPaulaが聞いてた。
全部で16人しか合格してないの?明日は遂にSalt Lake Cityだ!番組の終わりにちょっとだけArchieの映像が流れた(特に新しいものではない)。さて、何が出るかなー。
使用曲リスト:http://www.americanidol.com/news/view/pid/1554
おまけ

http://www.allaboutidolshows.com/2009/01/american-idol-8-episode-5-jacksonville.html
http://www.allaboutidolshows.com/2009/01/american-idol-8-episode-5-jacksonville_28.html