今週のチャートなど

今週のHDD予測。20Kあれば上々かなと思ってたので23Kは素直にうれしい。マージンを見てもBillboardで20位以内は確実っぽい。→IDOL LIVE (その他の順位はHitsDailyDoubleで直接確認。相変わらず全体的な数字は低いままだなー。)
こっちはBillboardの正式な数値。今のところはダウンロード数だけ。LOの数字はだいたい予想通りかな。→mjsbigblog
Billboardのアルバムチャートが出た。14位だ!前後の数字からすると23Kから25Kの間ってことか。なかなか。→billboard.biz(一応これも→billboard.com
USO写真。イキイキしてるなー。→picasaweb
上と同じ写真だけど、こっちの方が見やすい人もいるかな?→davidcook_daily@LJ
Music ChoiceってTVかな?VJみたいなことしてる。→davidcooksfan.com
カレッジツアーに対するファンの反応、に対する反応。→TopIdol
David、Andrew、Bethの3人のサイン入りHer Life Magazineだって。ママの字がかわいい。一部はチャリティになるとか。→Her Life Magazine
DavidとArchieのアルバムレビュー。なーんか視点が意地悪。→channel24(David)channel24(Archie)