シングルもがんばってます

USO Photo Gallery。Davidが写ってるのは3枚。あとは現場の様子とか?→uso.org
USA TODAYによるとDCTRの売り上げ枚数は24Kらしい(累計が間違ってるような…と思ったら複数バージョンあるものを一緒くたにした合計を累計としてあげてるらしい。うわ、ややこしっ)。→USA TODAY
Hot 100の結果も出た。LOは29位。まあこんなもんでしょ。iTunesを見る限り今週に入ってからも大きくは落ちてないのでなんとかこのまま40位以内をキープできますように。→IDOL LIVE
Music Choiceのビデオ、YouTube版。Boの髪の毛さらさらっぷりが羨ましい。→davidcookai7@LJ
MelindaはDavidがお好き。こんな質問、聞く方も聞く方だ…(自覚はあるみたいだけど)。→popeater