New YorkとPuerto Ricoのオーディション

シーズン8のネタバレ注意!
2会場分をまとめてっていうから順番にやるのかと思ったら交互にやるのね。とりあえずいつものmjさんのrecap。→mjsbigblog
そろそろ疲れてきたのか、見る気力が…。今日は帰りが遅かったしな。というわけで、見る姿勢もいまひとつなので、感想も低調。
番組中盤くらいかな?不合格者ダイジェストの中でタップダンスっぽいのを手拍子や身振りでやってた女の人がいて、そのリズムがPaulaのStraight Upのビデオの冒頭にあったのと似てるなーと思った(似てない?)。感想おわり。
…それだけでは寂しいので、あとひとつ。好みかどうかは別問題として、My Wayを歌った子(Jorge Nunez)はちょっとだけ印象に残ったかな。
プエルトリコは9人、NYは26人合格。さーて、来週はハリウッドだ!どうも今年はよりリアリティショー色を強めてるみたいで、それはそれでなんだかなーなんだけど。音楽を楽しみたいのにドラマを見せられるのはねえ。既に色んなところでTop36のSpoilerが出てるけど、どこまで正確なのかな?チェックするのめんどくさいからあんまりよく見てないけど。
使用曲リスト:http://www.americanidol.com/news/view/pid/1553
おまけ

http://www.allaboutidolshows.com/2009/01/american-idol-8-episode-7-new-york-city.html
http://www.allaboutidolshows.com/2009/01/american-idol-8-episode-7-new-york-city_30.html