素敵な女性に好かれてます

ライス国務長官(元)もDavidがお好き。ヒラリーに続いてキャリア女性に人気なのね。→YouTube(関係あるのは最初だけ。でも余裕があったら残りも見るといい)
その関連記事。→The Viewdailymail.co.uk
Carrieもお気に入り。そうか、NKOTBも好きなのか(Loveがいっこ多い)。→YouTube(最後の方)(関連記事
Tour Tracker's Hottest Artists on Tour。記事の最後の方に注目。→digitalcity.com
ツアーのアナウンス記事。情報としては他と大差ないけど、記事の体裁が整ってるところが目を惹いた。→NBC
アルバムレビュー。ポテンシャルは認めつつもちょっと辛口?→thefeather.com
Steel Pantherのライブ会場にいた人のブログ。どんな感じのライブなのかがわかるかも。→erikvoake.blogspot.com
ライスさんについてあれこれ。
ライスさんはピアノの腕前が相当なものらしい。→Wikipedia
ちなみにDavidとどこで会ったかというとGlamour Awardsのときらしい。ヒラリーさんだけじゃなかったのね。写真もあるよ。(そういえば見たなあ)→mjsbigblog
余談だけど、このとき色んなところでみんなが“The First Time Ever I Saw Your Face”のことをYo Faceって書いてるのを見て笑った。それ以来、私の中であの曲のタイトルはYo Faceになった。