シングル情報とか

アルバムランキング情報のもう少し細かい値が出た。数字マニアのあなたに贈ります(それは私)。→IDOL LIVE
ArbonneのGrand Awards Celebrationとやらに出演するらしい。4/15-17のいずれか。企業イベントってやつ?化粧品メーカーっぽい。またプライベートなイベントなんだろうか。→DCO (arbonne.com)
次のシングルはCome Back To Meだそうで。候補の中で一番どうでもよかった曲だ。出し惜しみしてるのか?一般受けはよさそうなんだろうか?ビデオがどうなるか気になるー。→mjsbigblog
フィンランドのラジオらしい。→YouTube
フィンランドの雑誌。まったく読めないわ(英語訳はついてます)。翻訳された文章を呼んでるとニュアンスが掴みにくいな。どこまで本気?→d-c.org
ツアーがらみでインタビューらしきものがあるけど聞いたことある話ばっかりだな。→wcfcourier.com
こちらもインタビュー。こっちはもう少し面白い。→greenbaypressgazette.com
昨日のライブのレポみたいなもの。一応褒められてるのよね?→leadertelegram.com
ライブの感想なんだけど…うーわー、なんかいいなー。→teresasuek
GyaOのCLIP RING HEAVY METALという特集にLOが。へヴィメタの定義が間違ってるような…。→gyao