CBTMビデオは4/1プレミア

CBTMビデオはAT&Tのサイトで4/1にプレミア!→att.com (mjさんの説明→mjsbigblog
上の話を簡単に説明すると、S8のリザルトショーでDavidがパフォーマンスする日に番組中のCMタイムにビデオも少し流れると(フルではなく30秒)。それと同時にAT&Tのサイトで先行公開されて24時間はAT&Tの独占配信で、その後は他のところでも見れるようになるんではないかと。Kelly ClarksonのMy Life Would Suck...のときもそんな感じでした。
フィリピンの2つのメジャーなラジオチャートでCBTMがNo.1!日本みたいにUSの後追いじゃなくて、完全に独立してプロモしてるのかな?(日本で独自のプロモやってる海外アーティストはたくさんいるみたいだけど)→starmometer.com
あんまり意味はないけどAOLのCBTMへのリンク。→aol
Clintonさんネタを使いつつ、3ページにわたってインタビューを交えつつ、ツアーの宣伝記事。へー、Viper Roomでレーベルの人相手に演奏したことがあるんだ。→nj.com
S8の某氏との比較記事。といっても直接比較してるわけじゃないんだけど。ネタバレなので名前は出さないけど。ふーん、ファンは共通してるんですかねえ?→newsday.com
Michael Johnsのシングルとアルバム発売日がまた延びたらしい。どういう戦略なのかわからないけど大変だねー。→mjonline