レポとかなんとか

3/23のコンサートレポ。ほとんど情報がなかった学生限定イベントだね。盛り上がったようで。→susqu.edu
コンサートレポ。BCCだからPembertonだね。短い。→phillyburbs.com
VH1 Free Radioの予告。ほんの一瞬だけ映ります。→vh1.com
日本のゴシップ誌?でも取り上げられちゃった。多少で済んでたらこんなこと言ってないっちゅーの。それにしても警察ってそんな話あったっけ?捏造するな!こうやって声を上げたのは自分だけじゃなくて周囲の人にも迷惑かけるからじゃないのかなあと私は感じてるんだけど。→cyzowoman.com
Kids Choice AwardsにArchieとPaulaが出演したようで。AIが番組としてノミネートされててどうやら受賞したらしく、二人で壇上で受賞してた。→mjsbigblog
CarlyがIdol Tonightに登場。その前のインタビューとセットで。→youtube
Brooke登場時の様子も含めてAI公式でIdol Tonightのクリップが見られるらしい。→americanidol.com