個人的事情により

月曜と火曜の2つのショーキャンセルのお知らせ。理由はpersonal family mattersということです。→DCO/news
Ryan SeacrestのブログでCBTMが!宣伝ありがとー。→ryanseacrest.com (アルバムバージョンを聴くのは久しぶりだわ…←あ)
Ryanのラジオに電話で出演。短いインタビュー。例の件についてフォローのためにやったのかな…?→KIIS-FM
フィリピンコンサートのCMらしい。→imeem.com
たぶんこれもそれ関係のなにか。→youtube
Yorkのコンサートレビュー&アルバムレビュー。好意的。→York Dispatch
キャンセルされたショーの大学に通う学生さん?この人はAIはお嫌いらしいしコンサートに行くつもりもなかったみたいだけどコンサートを招致した学校側の組織?にふがいない!とお怒りの様子。学内のことなのでよくわかんないけど運営側の苦労を知らないお子様なのかしら…。(一応コメント欄で和解したみたいだけど…こんなことが覗き見できちゃうWebってすごいんだかこわいんだか。まさか外国の見知らぬ人が読んでるとは思いもしないんだろうなあ)→theundergroundcharge.com
S6のMelinda他3人と一緒にツアー中のChikezieですが、はじけてます。→American Idle(ちなみにビデオはおなじみKristen8108さん)
Idol ExtraでAI卒業生。なぜbillboard.comにこのビデオがあるのかは謎。→billboard.com
Jasonが母校でコンサートやったみたい。→kbtx.com