発言のフォローとかS8出演話とか

Ryan Seacrestのラジオ出演記事。要約が書いてある。金曜日に放送?収録?→ryanseacrest.com
そんなこんなでまた取り上げられてるわけですが。中立的だからいいか。→thecelebritytruth.com fox4kc
いろいろ間違ってるニュース。生出演じゃないし!→buddytv
こっちにはちゃんと録画出演って書いてある。→tulsaworld newsok.com syracuse.com
LA Timesから励ましの記事?→latimes
Billy Bush Show。3/30に再び登場。短いです。まだKimさんのことを聞くか…→billybushshow
Pembertonコンサートレビュー。Tシャツデザインコンテストみたいなのがあった?勝者がM&Gに参加できたらしい。Carrieの電話番号が欲しかったって…貰えるわけあるか!w →flathatnews.com
Campbellコンサートのレビュー。短い。→dunndailyrecord.com
Race for Hopeというイベントに参加するらしい(5/3)。こないだ何かのcancer関係イベントに参加したか収録したとかって聞いたけどそれとは別?(腕にタトゥーもどきをしてた日)→braintumorcommunity.org
それに関してこんな記事も。募金。→braintumorcommunity.org DCO/content
AIにまつわる嘘いろいろ。タイトルはFleetwood MacのLittle Liesにひっかけてるんだろうか(Davidファンにはすっかりおなじみになった曲)。Whitney/Celene/Arethaは触れちゃダメ!というけれど…というお題のところで最後にDavidの名前が出てくる。必ずしも禁じ手ってわけじゃなくてうまく料理すればいいだけの話と。それが難しいんだけどねー。最後のアンケートが地味に面白いかもw →msnbc.msn.com
またまた勝負!最近こういうのが流行ってるのか。→radiosophie.com
Kimさんとは今でもいいお友達?→eonline
Guitar Hero CMはどこまでゆくのか。今度はMetallica?この手のニュースでDavidsの名前が取沙汰されるけど、あのCMってAIフィナーレのとき以外にもオンエアされたんだろうか。→rollingstone.com
あらすごいわね。AI S8のパフォがラジオで人気?そういえばMotownコンピがiTunesランキングで上位に入ってた。さすがAI効果はすごい。→usatoday(超ネタバレ)
TV GuideのAI卒業生は今。Archie編。前にも他のメンバーとまとめて紹介したけどちゃんと見てなかった…。DavidsはBFF!→youtube
Chikezieが参加してるAIコンサートのレビュー。→americanidolsuckedmein.blogspot.com