エアプレイのランキングとか

エアプレイ情報。CBTMがんばれー。そういえば今まで全然警告してなかったけどこれもS8ネタバレ注意です。誰が残ってるか何を歌ったかが少しわかっちゃう。→mjsbigblogusatoday
Race for Hopeについて。ちょっとだけ新しい内容があるような。→looktothestars.org
Texasにて野球観戦。→twitpic.comshullfamily.blogspot.com
バーでDavidに遭遇?声をかけることはできなかったらしい。→laurawritescalifornia.blogspot.com
Arbonneでのスライドショー写真を個別に取り出した?髪を切ったらなんだかちょっと幼く見えるような。→davidcookai7@LJ
S8ネタバレ。今年もあの人は優勝しない方がいいんじゃない?という論調はあるのね。優勝するとmagic rainbowなんて歌詞を歌わされちゃう…というような内容でDavidの名前が出てくる。TOMLはひどい扱いだw →foxesonidol.com
WisconsinにMJ登場。cheeseheadかぶって登場した思い出とともにって、そんな言及のされ方をしちゃうアイドルっていいんだろうか…。まあいいか。インタビューもあるよ。S8ネタバレもあるけど。→77square.com
これもMJにインタビュー。やっぱりネタバレ。内容的には上のと似てるかな。もうすぐアルバムも出るし忙しいよ!と。→latimes
Brookeがチャリティコンサートで歌ってる。→mjsbigblog