走れ!

地元Tulsaのメディア。Davidの地元凱旋コンサートのチケットは売り切れちゃったけど、その代わりに何する?ってことで他所へ行け!ファンサイトで暴れろ!(←違う)、走れ!と。ちょっと意地悪っぽいけどしっかりRace for Hopeのサポートになってるから悪い記事ではないかな?→tulsaworld.com
今週のHDD予測。10Kに届くかな?→d-c.org
すっかりないものとして扱いかけてたMTVのCollege Lifeですが、番組中でCBTMが流れたらしい。ちゃんと使ってくれてるんじゃーん。よしよし。→d-c.org
S8ネタバレ。過去のトップ6は今何してる?を振り返りつつ、S8はどうなるんでしょうみたいな。S7のトップ6はAndrew Lloyd Webberがテーマの週だったねー、Music Of The Nightだ!David以外にも印象に残るパフォが続出だったよねと。→syracuse.com
新しいニュースではないんだけど、AIのトレカが発売開始!レアカードとしてサイン入りのがあるらしいけどDavidのサインもあるんだろうか。→americanidolcards.com

メインはMJの話。カレッジアイドルのジャッジをやるという話で昨日紹介した記事とほぼ同じ内容。ここでもcheeseheadが出てくるか。よっぽどインパクトあったのね。→badgerherald.com
MJのEW出演ビデオ。→ew
Archieのニュービデオ。最初にリークされた中国らしきサイトもオフィシャルYouTubeも日本から見れやしねー。ってことでRickeyさんありがとう。見てると懐かしい気分になるのは何故?→rickey.org (ETA:ここで見れるようになってる→popeater
Syeshaの最近の活動。→youtube
JosiahがMySpaceで新曲公開中。EP出した後の音沙汰がないなーと思ってたけどようやく動きあり?Over And Overはいいかも。→myspace

なんだか話題になってるわねーなBritain's Got Talentのお話。なぜかDavidの名前が出てくるので引っかかった記事。→deseretnews.com
これは完全に余談。BGTといえば、もう一人また凄いのが出たと話題になってるんだけど、なんか観客の熱狂振りとかジャッジとか舞台袖にいる人(司会?)の身振りや表情が大げさなところに笑ってしまう。そういうノリの番組なんだろうか…。たしかにこの子も前の人もうまいとは思うけどさー。→youtube