里帰り中です

今日は地元でコンサート!看板もお披露目。ギャラリーもあるよ。→fox4kc
Royalsは今年どうかしら?→fox4kc
アットホームなコンサート?→kansascity.com
恥ずかしいiPodの中身?その他、ファンからの質問に答えてる。→fox4kc
サプライズで高校にコンサートしに行ったらしい。→fox4kc
看板写真とかいろいろ。→davidcooksfan.com
ロールモデルとして見られることについて最後の方で語ってる。こういう目線が好きだ。不特定多数の反応を気にするんじゃなくて身近なところに目を向けてるというか。→marshallparthenon.com
AIトレカでレアカード(サイン入り)が出たみたいだけど、何故その人なんだ…。Davidのカードの写真もあるよ。下のビデオはちょっとS8ネタバレ。バカボンのTシャツ着てる…。→mtv.com
S8ネタバレ。歴代アイドルたちの中から代表的な人をピックアップしてランキングして、S8のコンテスタンツがどの位置にくるかを考えてみてる。Davidのその位置は喜んでいいところなのか…。→mcall.com
VH1に投票しよう!とDCOのオフィシャルニュースで呼びかけ中。→DCO/news
VH1 Top 20 Countdown: Vote For David Cook