里帰りの様子とか

105.1 JACK FM。道路標識のお披露目式みたいなのをやってるときのビデオがある(個別記事へのリンクみたいなのはないんだろうか)。→1051jackfm.com
4/23の写真。Davidはどこ?と1ページずつ順番に見ていったら40番目だった…。→washingtonpost.com
誰かが盗んだCook Roadってサインが庭に置いてあった?→lsjournal.com
レプリカもらった。→kctv5.com
母校コンサートのレポ。羨ましい。→myidol.americanidol.com
高校コンサートの写真。→d-c.org
ちょっとしたインタビュー。後半の方が面白い。→toledofreepress.com
ちょっとしたインタビュー。シンデレラストーリーじゃなくて長い下積みがあったんだよと。あとは影響を受けた音楽とか。→sun-sentinel.com
上のインタビューを引用しつつの記事。音楽だけじゃない。サイドバー付近はS8ネタバレの危険あり。→newsday.com
CCのコンサートレポ。意地悪。会場にDavidファンがいた?ただのシャレ?あ、ここって前にも皮肉っぽいこと書いてたところだ。→pitch.com
ちょいS8ネタバレ。AIに絡めて本当の良いシンガーって?というお話。なんで歌詞にもっと重点を置かないの?というところに共感。AI出演者の中にもいいシンガーはいるけどね、と名前を挙げてる中にDavidがある!→huffingtonpost.com
AI卒業生のJPLがやってるAIレビューみたいな何か。当然S8ネタバレ。ゲストにMJ登場。Davidと一緒にグループナンバーを楽しんでた様子。→mjsbigblog